サプライパークは品質最優先!お客様のコスト削減と環境保護に貢献致します!

インボイス制度登録店

適格請求書発行事業者

製品保証について

※リサイクル品(プレミアムトナー含む)、汎用品・純正品と、それぞれ保証内容が異なります。下記、ご確認をお願い致します。

リサイクル品(トナー・ドラム)・プレミアムトナーの保証について

リサイクル品、
プレミアムトナーの
保証について

ご使用中、お気づきの点がございましたら、最初に当店へお問い合わせください。
どんな些細なことでもお調べして対応致します。

保証期間:原則、全品発送日から1年間(保証期間1年以上の商品もございます。各商品ページにてご確認ください)

万が一、初期不良、ご使用中に印字トラブル等が発生した場合、無償交換又は修理致します。

但し、以下の場合は保証対象外となります。予めご了承ください。

  1. 保証期間が過ぎている場合(未使用でも保証対象外です)
  2. 不具合品が回収不能になった場合(調査のため、必ず当店指定の回収便で回収させて頂く必要がございます)
  3. 調査の結果、トナー残量が80%以上消費されている場合
  4. お客様の取扱い不注意によるトナー・ドラムカートリッジ破損の場合
  5. 当店の製品ではなく、他社でご購入された製品の場合
プリンター・複合機の
保証について

当店の製品不具合が原因で、ご利用のプリンター・複合機が故障した場合、その故障を修理したメーカーサポートの
請求書コピー、及びその原因が記載された調査レポートを、メール又はFAXにてご送付ください。
内容を確認させて頂き、当店製品に起因する故障である場合、修理費用を補償させて頂きます。

メーカーのサポート等で修理をご依頼される際、お手数ですが、必ず事前に当店にご連絡をお願い致します。
当店へご連絡がなく修理された場合、修理費用を補償できない場合がございます。

また、以下の場合は、保証対象外となります。

  1. ご利用のカートリッジがご注文の発送日から1年以上経過している場合
  2. 修理メーカーによる調査レポートに、当店製品が原因となる記載がない場合
  3. 故障の原因となった不具合品が、回収不能になった場合

純正品・汎用品の保証について

純正品・汎用品の
保証について

保証期間:発送日から1年間

ご使用中、お気づきの点がございましたら、最初に当店へお問い合わせください。
どんな些細なことでもお調べして対応致します。

万が一、初期不良、ご使用中に印字トラブル等が発生した場合、
カートリッジの不具合調査完了後、無償交換又は代金返却にて対応致します。
不具合調査の完了までに一ヶ月程度かかります)

但し、以下の場合は保証対象外となります。予めご了承ください。

  1. 保証期間が過ぎている場合(未使用でも保証対象外です)
  2. 不具合品が回収不能になった場合(調査のため、必ず当店指定の回収便で回収させて頂く必要がございます)
  3. 調査の結果、トナー残量が80%以上消費されている場合
  4. お客様の取扱い不注意によるトナー・ドラムカートリッジ破損の場合
  5. 当店からご購入の製品ではなく、他社でご購入された製品の場合
プリンター・複合機の
保証について

当店からご購入の製品を使用中に、プリンター・複合機が故障した場合、その故障を修理したメーカーサポートの
請求書コピー、及びその原因が記載された調査レポートを、メール又はFAXにてご送付ください。
内容を確認させて頂き、当店からご購入の製品に起因する故障である場合、修理費用を補償させて頂きます。

メーカーのサポート等で修理をご依頼される際、お手数ですが、必ず事前に当店にご連絡をお願い致します。
当店へご連絡がなく修理された場合、修理費用を補償できない場合がございます。

また、以下の場合は、保証対象外となります。

  1. ご利用のカートリッジがご注文の発送日から1年以上経過している場合
  2. 修理メーカーによる調査レポートに、当店からご購入の製品が原因となる記載がない場合
  3. 故障の原因となった不具合品が、回収不能になった場合
page top