製品保証について
※リサイクル品(プレミアムトナー含む)、汎用品・純正品と、それぞれ保証内容が異なります。下記、ご確認をお願い致します。
リサイクル品(トナー・ドラム)・プレミアムトナーの保証について
リサイクル品、 プレミアムトナーの 保証について |
ご使用中、お気づきの点がございましたら、最初に当店へお問い合わせください。 保証期間:原則、全品発送日から1年間(保証期間1年以上の商品もございます。各商品ページにてご確認ください)
万が一、初期不良、ご使用中に印字トラブル等が発生した場合、無償交換又は修理致します。 但し、以下の場合は保証対象外となります。予めご了承ください。
|
---|---|
プリンター・複合機の 保証について |
当店の製品不具合が原因で、ご利用のプリンター・複合機が故障した場合、その故障を修理したメーカーサポートの メーカーのサポート等で修理をご依頼される際、お手数ですが、必ず事前に当店にご連絡をお願い致します。 また、以下の場合は、保証対象外となります。
|
純正品・汎用品の保証について
純正品・汎用品の 保証について |
保証期間:発送日から1年間
ご使用中、お気づきの点がございましたら、最初に当店へお問い合わせください。
万が一、初期不良、ご使用中に印字トラブル等が発生した場合、 但し、以下の場合は保証対象外となります。予めご了承ください。
|
---|---|
プリンター・複合機の 保証について |
当店からご購入の製品を使用中に、プリンター・複合機が故障した場合、その故障を修理したメーカーサポートの メーカーのサポート等で修理をご依頼される際、お手数ですが、必ず事前に当店にご連絡をお願い致します。 また、以下の場合は、保証対象外となります。
|