返品・交換について
リサイクルトナー・プレミアムトナーの場合
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品送料は、お客様ご負担でお願い致します。
なお、一度ご利用された商品、到着後8日以上経過した商品、
お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
不具合が発生した場合
商品納品後、12ヶ月以内に不具合が発生した場合、 商品交換もしくは代金返却で対応いたします。
(返品・交換送料は当店負担です)
但し、次の場合は返品・交換できませんので予めご了承下さい。
- 事前に当店にご連絡頂いていない場合
- お客様の過失による商品破損の場合
- 出荷日より1年以上経過している場合、もしくは、トナーの消費が80%を超えている場合
- 不具合品として回収させていただいた商品が、当店の製品ではなく他社製品だった場合
純正品・汎用品の場合
原則、お客様都合のご返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。
不具合が発生した場合
不具合調査後に、商品交換もしくは代金返却で対応いたします(返品・交換送料は当店負担です)
不具合調査は、一ヶ月程度かかります。